(ユヴェントスがレアル・マドリーに敗れてしまったね。彼らと今週末に対戦だが?)

「延長戦になることを望んでいたんだけどね!ユヴェントスがエネルギーを使い切ってくれて、我々との試合で疲れていてくれるように。

ユヴェントスは今シーズンで最高の試合をしたと思うよ。私は、彼らの選手たちとアッレグリ監督を称賛したい。

最後の30秒でペナルティキックというのは受け入れがたい。その時点では、すでにチームは延長戦の準備をしているのだからね。

イタリアのレフェリーは100%確実でない限り試合に干渉しようとはしないタイミングだ。昨日は3%ですらなかったな。

マイケル・オリヴァー主審は注目の中心になりたかったのだろう。ただ、それは良くないことだよ。

私は、ジャンルイージ・ブッフォンの言葉に同意するね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら