ただ、いいスタートが切れるとは考えていなかったけどね。しばらく攻撃的にプレーすることを忘れてしまっていたからね。

アーセナルに加入したのは、アーセン・ヴェンゲルが僕を求めてくれたからだよ。

彼は、アレクシス・サンチェスの代わりになることを求めていたわけじゃないんだ。

我々は違った選手だし、個性も異なっている。技術も、スキルも違っている。

したがって、僕は自分のベストを尽くすことをやるよ。クラブのためにすべてを出し切る」

(チャンピオンズリーグ出場権を得られる4位までには13ポイントの差がある。EL優勝しないと現実的には…)

「そうだね。僕はアーセナルの歴史に自分の名前を加えたいんだ。レジェンドになりたい。

ゴールを奪い、アシストを記録し、トロフィーを獲得してファンを幸せにしたいんだ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら