それは簡単なものではない。なぜなら、1回のミーティングだけで多くのことは変わらないだろうからね。

特に3日ごとに試合をしなければならないようなシーズンの中では。

ただ、我々の見解を明け透けに話し合うことは重要だった。全体的に言えば出しすぎだったかもしれないが、我々はそれをうまく管理できると思うよ。

正直に言って、今シーズンは我々にとってさらに残念なものになっている。

なぜなら、我々はもっと大きな目標を持っていたからね。

1つ、大いにポジティブな点がある。それは『すべてが上手く行っていないときは、そこから回復できるタイミングだ』ということだ。

みんなが団結し、チームとしての力を出せば、本当に大きいよ。強力なものだ。

僕はヨーロッパの多くのチームでプレーしてきたし、そこでうまくやってきた。苦しんでいた場所でもね。ビッグチームにいるときは特に、物事をうまくやるのは簡単じゃない。どんな相手と戦うにも、闘争心を見出さなければならない。

誰もがチームに信頼を与えるべきだ。なぜなら、我々は基本に立ち返って団結することができると思うからね。勝利の道に戻るため、誰もがお互いのために戦い続けていた」

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介