センターバック:

昌子 源(鹿島アントラーズ)
植田 直通(鹿島アントラーズ)
槙野 智章(浦和レッズ)
森重 真人(FC東京)

「それから真ん中。昌子、植田、槙野、森重ですけども。最初の三人はもっとできると思います。

そして、森重をなぜ呼んだのかということですけども、まだ彼は準備できている段階ではないと思います。すぐに使うわけでもありません。

ただ、彼がどのような状況になっているかを見極めるため、それから励ますためにも彼を呼んでいます。

彼が以前のレベルに戻るのかどうかというところです。もちろんマヤがいないということもありますから。彼の経験が我々にとってどこまで使えるのか、ということもあります。

まだまだトップパフォーマンスには程遠いのが森重ですね。ただモチベーションを上げるトライを彼としていかなければいけないと思っています。早くレベルを戻してほしいと思っています」

⇒全文その2「中島翔哉について語ったこと」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら