ダニー・マーフィー

「彼はもう少しクリアにならなければいけない。そうすれば、彼はもっと評価される。

マンチェスター・ユナイテッド戦を見ればいい。彼は明らかにクリス・スモーリングに倒されていたよ。

しかし、PKは与えられなかった。ダイバーだと思われていない選手だったら、そんなことになっただろうか?

もちろん、これはデルだけの話ではない。プレミアリーグには多くのダイバーがいる。

私は嫌いだ。自分はそんなことをやらなかったし、もっと少なくするような手段が必要だと思う。

まず、ボックス内でファウルを受けたのならPKをちゃんと与えるべきなんだ。倒れなかったとしてもね。

レフェリーはあまりにも簡単に『プレーを続けさせる』という選択をしすぎているんだよ。

厳格にファウルはファウルと取ることになれば、ダイブする選手の数は少なくなるだろう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら