『AS』は7日、「クリスティアーノ・ロナウドが、GQ Magazineのインタビューに応えた」と報じた。

今季はなかなか調子が上がらず、レアル・マドリー退団の噂も流れているロナウド。税金詐欺の問題もあり、周辺は騒がしいものになっている。

しかし、彼自身は先日クラブからの退団を否定しており、まだまだ高いレベルでやれると確信しているようだ。

クリスティアーノ・ロナウド

「個人的なレベルで言えば、今は自分にとって素晴らしい時間なんだ。

家族が成長しているし、僕の人生もとても幸せだ。

プロフェッショナルとしてのレベルで言えば、僕は2年のとてもいい時間を過ごしてきた。タイトルを獲得した。クラブでも、代表でも。

僕はまだこれからも最も高いレベルを維持し続けられると感じているよ」