『AS』は26日、「レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドは、スペインを離れるという噂を否定した」と報じた。

今季はまれに見る不調に陥っており、レアル・マドリーも苦戦。コパ・デル・レイではレガネスに敗れ、リーガでも優勝は絶望的だ。

エースのクリスティアーノ・ロナウドはなかなか得点を決められず、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍を希望しているという報道も…。

しかし、彼は去就について以下のように話し、ポルトガルに近いスペインを離れたくはないと語ったという。

クリスティアーノ・ロナウド

「僕は2009年からこの街に暮らしてきた。この気候と人々が大好きだ。

ポルトガルに近く、車で行くこともできる。スペインは素晴らしい国で、大好きだ。

もちろん、僕はここに残りたい。このクラブが大好きなんだよ」