パオロ・マルディーニ
「したがって、残念ながら我々はこれからも長い間待たなければならないだろう。
全てはベルルスコーニ会長の時代に始まった。今の問題は新しいディレクターたちによるものだけではない。
問題は、トップから遠く離れれば離れるほど、そこに戻るまでに時間がかかってしまうということだ。
なぜか。それは、勝利のメンタリティやオーラが、それに従ってどんどん失われていくからだ。
そして、毎年投資を倍増することでそれを補わなければならなくなる。
私の見解で言えば、5年前にミランはヨーロッパのトップ5にいたと思う。
そして、それからゆっくりと落ちてきている。それなのに、投資額は10倍位になっているはずだよ」
今のミランは有望じゃない…マルディーニが厳しく指摘
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
ミランは3部のクラブより態度が悪い…あの選手の代理人がボロクソに言う
『Tuttosport』は25日、「パラグアイ代表DFグスタボ・ゴメスの代理人は、ミランは...
『Gazzetta dello Sport』は24日、元イタリア代表DFパオロ・マルディー...
『La Stampa』は13日、「ACミランの買収取引が、マネーロンダリングの疑いで調査を...
『Sky Italia』は28日、「元イタリア代表DFパオロ・マルディーニは、今のミランに...