先月末に行われたJ1で右膝前十字靱帯を損傷し、再建手術を行った齋藤学。
手術は無事成功し、仲間もお見舞いに駆け付けていた。
手術を終えた齋藤学、「ミスド」のお見舞いに困る。なんで? https://t.co/8s7ALFrdOr
— サッカーニュース Qoly(コリー) (@Qoly_Live) 2017年10月17日
そんな齋藤のもとに、今度は横浜F・マリノスのチームメイトたちが集結!
お見舞いありがとう。 ゆうじさんミニオンズの服ありがとうございます。リハビリで着てたらやばいやつです。 一つだけ、今年20歳になる けいたにいじられる始末。 これは問題になるだろうなー。
齋藤 学さん(@manabu011)がシェアした投稿 -
この日病室にやって来たのは富樫敬真や遠藤渓太、喜田拓也、吉尾海夏ら若手選手たち。
メンバーそれぞれからお見舞いの品があったそうなのだが、写真の中で齋藤が着ている「ミニオンズ」の衣装は中澤佑二からもプレゼントだそうだ。よく似合ってる!
けいまんからは たまごっち がくからはドーナツ かいなからは のりたまのふりかけ。 みんなちゃんと考えて買ってきてくれてるよね。 みんなありがとう。
齋藤 学さん(@manabu011)がシェアした投稿 -
ちなみに富樫は「たまごっち」を、原田岳はドーナツを、吉尾は「のりたま」のふりかけをそれぞれお見舞いの品に持ってきたよう。