基本無料でスポーツニュースのキュレーション配信を行うアプリ「SPORTS BULL」。

サッカー界と野球界の人気者である香川真司選手と中田翔選手を起用した同社のCMが公開になった。

▼香川編

▼中田編

「SPORTS BULL(スポーツブル)」にかけた「ブルってる」の意味の捉え方の違いで、意思疎通がうまくいかないインタビュアーと2人といった内容。ここでの「ブルってる」というのは「スポーツブルを見ている」ということだそう。なんでも2人のリアクションはアドリブだとか。

メイキングも公開されており、こちらもなかなか面白い。

ゲンをかついで試合日には同じパンツを履くという香川。自分の記事は見るのか?といった問いや、メディアについての考えも明かしている。

▼「SPORTS BULL(スポーツブル)」

・サービス名   :SPORTS BULL

・対応      :iOSアプリ、Androidアプリ、ブラウザ(PC/スマートフォン)

・サービスURL  :https://sportsbull.jp

・App Store URL :https://itunes.apple.com/jp/app/yun-dong-tong-xin/id1086719653?mt=8

・Google Play URL :https://play.google.com/store/apps/details?id=com.undotsushin&hl=ja

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら