エルナネス

(ユヴェントス時代、君はラツィオ相手にゴールを決めて、スタンドに向かって喜び、批判を受けたね)

「僕は人生で幾つか後悔がある。そして、あのセレブレーションもその一つなんだ。ロティート会長に向けたものだったんだ。

しかし、ファンを傷つけてしまった。僕は彼らにとっての重要な意味を理解していなかったんだ」

(ラツィオは今夏ビグリアをミランに放出し、ルーカス・レイヴァを獲ってきたね?)

「彼らは違った特徴を持っているね。代表ではルーカスと一緒にプレーしたよ。彼は良いクオリティがあるし、好ましい選手だ。

リヴァプールとグレミオで経験があるし、中盤に質を加えてくれるよ」

「ラツィオは彼のような重要な選手とともに向上できる。実際、最初の試合でスーペルコッパを獲得したね。それは、ルーカスのDNAに組み込まれているんだ。

フェリペ・アンデルソンは信じられない能力を持っているが、彼は自分のポテンシャルにまだ気がついていない。

それが、彼が一貫性を欠いている理由だと思うよ。それでも彼は平均を大きく上回っており、成熟すればポテンシャルを証明できるさ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら