Chelsea 2017-18 Nike Away

アウェイは、定番の白を基調としたデザイン。昨今のクラブの成功を首元のシルバーの織り込みで表現している。

胸スポンサーは引き続き、日本の横浜ゴム。「YOKOHAMA TYRES」のロゴはNikeによる新デザインにもマッチしている印象だ。

全身ではこんな感じ。Nikeへの移行に伴い、ダヴィド・ルイス、エデン・アザールといったNikeの契約選手が前面に出るようになった。

ジョン・テリーの退団など、新時代の到来を感じさせるチェルシー。Nikeとともに築く“未来”が楽しみだ。

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手