Albirex Niigata 2017 adidas Away

アウェイ(2nd)はスピードとエンブレムの白鳥をイメージし、様々なシーンに合わせやすい白をベースにシンプルでシャープ、そしてファッショナブルなデザインを採用。

クラブカラーのオレンジと青をサポーターに見立て、選手の躍動感あふれるプレーを支えるサポーターのエネルギーをイメージして、ユニフォームの両脇のカラーを配色。多くのサポーターのエネルギーと魂を選手に伝えられるようにとの想いを込めたデザインだ。デザインコンセプトは『Energy of Fan』。

GKユニフォームは、水色のホーム、グレーのアウェイという組み合わせ。いずれもボーダー柄だ。

ユニフォームスポンサーは、胸の「亀田製菓」、背中上部の「コメリ」、袖の「JA全農にいがた」、パンツの「新潟日報」がいずれも継続。なお、胸スポンサーはホームに「ハッピーターン」、アウェイに「亀田製菓」のロゴが入る。

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手