『Calciomercato』は、「イタリアのトランスジェンダー女性ジャンデリーナ・ロドリゲズは、ACミランのフランス代表FWエンバイ・ニアングと性行為をしたと明かした」と報じた。

記事によれば、彼女は公式ツイッターで以下のように話し、エンバイ・ニアングについての感想を以下のように語っていたという。

ジャンデリーナ・ロドリゲズ

「私は認めるわ。エンバイ・ニアングと性行為をしたと。そして、彼は私よりもずっと女々しかったわ」

なお、昨年11月にロドリゲズはラジオ番組で以下のように話し、あるミランの選手とデートをしていたことを明かしていたとのこと。

ジャンデリーナ・ロドリゲズ

「私はミランの数選手と会った。でも、その名前は言うつもりはないわ。訴えられたくはないからね。彼は、『もし名前を言われたら、自分は終わりだ』と言っていた。

彼はとても行動的で、若く、黒く、『天才』だったわね。そして、ある意味ではバロテッリに似ていたわ。時々彼とデートしていたの」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら