先週末に行われたリヴァプールとウェストハムの試合は2-2という結果に終わった。

この試合ではロリス・カリウスがミスを冒すなどしてリヴァプールが躓きを見せ、不調の相手に対して勝ち点3を逃したことで話題になった。

しかし、ピッチ外でも豪快にミスを犯していたものがいたようだ。話題になっているのはオーストラリアのTVで放映されたという場面。

ユニフォームからして違うんですけども?!これはもちろんズラタン・イブラヒモヴィッチであるわけだが…。

この試合を前に髪型を変えたことで話題になったフィルミーノ。確かにちょっと近づいていることは近づいているのかもしれないが。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」