▼ 90分 セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)1-1

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

ネイマールのフリーキックをスアレスが合わせて先制したバルサ。

このまま勝利を手にするかに思われた終了間際、ルーカ・モドリッチのフリーキックからセルヒオ・ラモスにヘッドを叩き込まれまさかの同点に!

結局、試合は1-1の引き分けで終了し、首位マドリーと2位バルサとの勝ち点差は6のままとなった。そして、マドリーはこれで無敗記録を33試合にまで伸ばした。

ルイス・スアレス(バルセロナFW)

「フットボールはこういうことがある。最後の5分で彼らは追い付いて同点にした」

セルヒオ・ラモス(レアル・マドリーDF)

「僕らは非常にいい仕事をしたよ。とてもハードにね。その褒美を得たんだ。アドバンテージを保つ勝ち点をね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら