アントニオ・コンテが新監督に就任したチェルシー。

これまでプレシーズンツアーをオーストリアで行っていたが、24日にはアメリカへと移動しこれからインターナショナル・チャンピオンズ・カップに出場する。

ロサンゼルスへと向かう機内(車?)で、セスク・ファブレガスがこんな写真を投稿していた。

キャプションに"L.A ✈️"と書いたセスク。かぶっていたのは…かつて見たことがないほどポップなポケモンキャップだ!

これはアニメ版のデザインだが、ピカチュウやゼニガメ、ソーナンスといった人気のキャラクターがたくさん描かれている。

セスクはオフの際に時折キャップをかぶっているが、これほどアニメ感のあるものをInstagramに投稿したのは初めてである。なかなかインパクトのあるキャップだけに、ひょっとしたら大のポケモンマニアなのかもしれない…。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」