“サッカーの王様”、ペレがInstagramの公式アカウントを開設した。

15時間ほど前に開設されたアカウントだが、すでに10万人のフォロワーを獲得。今後もフォロワーが増えることが予想される。

そんなペレの最初の投稿がコチラ。

Peléさん(@pele)が投稿した写真 -

満面のドヤ顔!これぞ王様だ!

キャプションは英語とポルトガル語で記載されている。以下の通りだ。

ハロー、こちらはエジソン(だけどみんなは私をペレって呼ぶね)。このInstagramで世界中の友達とつながれることやブラジルについてみんなにシェアできることを嬉しく思うよ。私のブラジル、私の愛する国さ。

いま。私は第二の故郷であるニューヨークにいるよ。どこへ行こうとも、みんなも一緒に来てくれ。一緒にボールを転がし続けよう!!

なんと爽やかなコメントだろう。さすがペレ。世界中で愛される史上最強のレジェンドだけはある。

現時点での投稿は上述のみだが、今後も世界を駆けまわって、サッカー界の交友関係を披露してくれるに違いない。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら