エイジングケアの『アンファー』株式会社は、男性用ヘアケア商品『スカルプD』の新CMを公開した。
2年前、あのリオネル・メッシを男性用洗顔料のCMで起用し、そのシュールすぎる絵面と構成で「なんというメッシの無駄使い」とネット上で話題になった同社。今回も、世界的サッカー選手をCMキャラクターに起用している。
ご存知、バルセロナに所属するFWネイマールだ。
「結果にこだわる」をスローガンに掲げる同商品。ネイマールが「勝利」という結果にこだわっていること、またそのネイマールの日々の進化、またスピードの面で同商品との共通点があると判断し、ネイマールをCMキャラクターに起用したという。
最新作のタイトルは「Dance」篇。ネイマールのダンスに決めゼリフに注目であるという。
※商品ページはこちら
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」