ネイマールの恋人といえば、Qolyでもお馴染みブルーナ・マルケジーニさんである。

日本では人気モデルのマギーさんに似ていることでも知られており、ネイマールが活躍する度に検索してはその美しさにため息が出てしまうそんな彼女だが、つい先日ちょっとご立腹なことがあったそうだ。

【右の女性が彼女・・・らしい】

こちらの動画は、ブラジルの試合を観戦したある男性が撮影したもの。

ブラジル戦(おそらくチリ戦)の観戦に訪れたこの男性は、席につくとあることに気付く。そう、それは自分の後ろ席にあのネイマールの彼女が座っていたのだ!

想像するに容易くない。思わずテンションが上がってしまったのだろう。その気持ちは私にも分かる。

しかし、この男性がイケなかったのはここから。なんと、何気なく自撮りをしているフリをして、ブルーナさんを“盗撮”していたのだ。

はじめは知らんぷりをしていたブルーナさんも、さすがに10秒以上続くカメラにブチッ。この男性を突き放すという暴挙に出たのであった。

スタジアムでは時折、選手の家族に出会うことがある。しかし、彼ら彼女らだってプライバシーはある。見つけた際にはソッとしておくのが無難だろう。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら