高級車コレクターとして知られるサミュエル・エトーはこのほど、自身のInstagram上でアストンマーチンの「One-77」を披露した。

アストンマーチン好きだというエトーが添えたコメントは「痛みなくして得るものなし、ハードワーク、ハードにプレー(した結果)One77(をゲットした?)」というシャレたもの。

世界限定77台のみが生産されたという「One-77」のお値段は150万ユーロ(約2億円)だとの情報も。ただ、エトーが「One-77」に乗る様子は昨年から何度か目撃されているようだ。

 

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う