シーズン絶望の可能性を示唆されたロイク・レミ、復帰は早いか

2月8日、イングランド・プレミアリーグのQPRは「フランス代表FWロイク・レミの負傷は、それほど悪くはない状態だ」と発表した。レミは本日行われるスウォンジーとの試合にも出場できる可能性はあるという。

レキップ紙は数日前に「レミはシーズン絶望の可能性がある」と報じていたが、監督を務めているハリー・レドナップ氏は公式サイトでこのように話している。

「レミは不安定な立場にある。彼の状態を評価し、どう扱うか決めなければいけない。彼の負傷はそれほど悪くはない。ドクターは足の付け根の小さな負傷であると言っている。

とはいえ、彼を長期的に失うわけにはいかない。なので、準備が出来ていないと感じたなら、試合でチャンスを与えるようなことはしないよ。

良い状態でスウォンジーに行き、良い試合が出来ることを楽しみにしている。彼らは良い選手を沢山獲得したし、移籍市場で良い買い物をした。とても素晴らしいサッカーをする。優れた監督が率いるレベルの高いチームだ」

(筆:Qoly編集部 K)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら