若き代表FW同士のトレードの可能性が再び浮上

センセーショナルな交換トレードの話が浮上した。ミランがマンチェスター・シティのイタリア代表FW、マリオ・バロテッリを獲得するためにブラジル代表FWアレシャンドレ・パトとの交換を狙うのではないかと報じている。

先日、パトは出場機会の少なさに不満を漏らすと共に自身の将来について不安を感じており、ミランから退団する意向をフロントに直訴。それを受けて、ミランは予てより獲得を目指していたマリオ・バロテッリとのトレードを含めた買い取り提案をマンチェスター・シティに持ちかけたと『talksport』は報じている。二人の交換トレードは以前にも浮上していたが、特に進展を見せる事なく終わっている。

なお、パト本人の発言に続いて代理人のジウマール・ヴェロズは『Tutto Mercato』に対して以下の様に語っている。

「我々はミランでの状況について把握したいし、きっちりと評価されたい。アレシャンドレとクラブと話す事になるし、どうなるか見てみたい」

「ミランを出る事になるかって?わからないね、火曜日に話しあった後、全てがクリアになると思うよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】柿谷は引退を決断…Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名