{module [128]}

先日、お伝えしたシャビ・アロンソとプジョルが共演するウナギの稚魚“アングラス”を模した食料品『La Gula del Norte』のCMが完成した。CMは2パターン用意されている。

まずはこちら。

アロンソのナレーションは

「このテーブルはすべてを見てきた。 まだ私が生まれる前、クラブ史上最強を誇ったレアル・ソシエダの一員だった父もここで食事をしていた。 父からバルセロナと契約したと告げられたのが私の最初の記憶だ」

「それから、25年経って私はレアル・マドリーと契約した。このテーブルは家族の成長も見守ってきた。この場所で私たち家族は敗北に涙し、勝利に歓喜した」

「このテーブルにすべてがある・・・。父はいつもこう言っていた。『最高の出来事はいつもピッチ上にあるわけじゃない。いい食事があっていい事がある』」


もうひとつのプジョルしゃべるバージョンはこちら。

「このテーブルはすべてを見てきた。ソシエダを2度のリーガ王者に導いた父もここで食事をしていた。その父がバルセロナと契約したと告げたことが私の最初の記憶だ」

「その後、私はソシエダ、リヴァプールを経てレアル・マドリーと契約を交わした。ここで私たち家族は成長し、EUROとW杯制覇を祝った」

「La Gula del Norteは家族にとっていつもいい思い出とともにある」

ープジョル

「カバ(スペインのワイン)を持ってきたよ。準備できてる?」

ーアロンソ

「Puyi(プジョルの愛称)、最高の出来事はいつもピッチ上にあるわけじゃないんだ」

ープジョル

「La Gula del Norteがあればパーフェクトさ」

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら