{module [128]}

現在、バルセロナとの契約延長交渉が難航中にエリック・アビダル。当然その情報については、欧州各国のクラブの耳にも入っており、既に接触を始めているようだ。アビダル自身が『RMC』のインタビューの中で明らかにした。

「おれに興味を持ってくれているのは、目立ったところだと、PSG、ミラン、マンチェスター・シティとかだよ。でも、正式なオファーがあるわけじゃないから、現地点ではこれ以上のことは言えない。ただ、もし、交渉がまとまらない場合は、移籍の扉が開くことになるだろう。バルサに対してはとてもリスペクトしているんだけど・・・」

「この足ならば後二年はプレー出来ると確信している。今のところ、代表チームにおいての最大の目標はEURO2012での成功だけど、おれは2014年のW杯も楽しみにしているんだ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら