{module [128]}

イタリア代表のアンジェロ・オグボンナはリヴァプールへ移籍するという噂にまんざらでもない様子である。オグボンナは現在セリエBでプレーしているが、イタリアU-21の代表でありながらフル代表の経験もあり、先日もドメニコ・クリッシトの離脱を受けてEURO12のフル代表に追加召集を受けていた。

オグボンナについてはユヴェントスも関心を持っており、移籍金1000万ユーロの価値があると言われている。オグボンナは「Skysports.com」のインタビューに対して以下の様に答えている。

「多くのクラブから興味を持ってもらえるのは歓迎だよ。だけど、セリエBでトリノのためにハードワークを続けるだろうね」

「リヴァプールは夢のクラブだ。もし彼らが自分に興味を持っているとしたら凄い事だよね。プレミアリーグは好きだし、いつかプレーしてみたいよ」

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら