{module [128]}

昨年12月にインテルの監督を解任され、現在は求職活動中にあるラファエル・ベニテスは、スポーツ紙のインタビューの中で、リヴァプールでの監督復帰を望んでいることを明らかにした。

「私はリヴァプールで監督を務めていたことを誇りに思っている。だから、将来はまたあのクラブで・・・という希望を持っているんだ。だが、今はケニー(・ダルグリッシュ)は良い仕事をしているし、しばらく待たないといけないだろうね。5年か、10年か、20年か・・・。まぁ、いつになるかはわからないさ」

「だが、私はまだ若い。時間もあるし、これからも前進していくつもりだよ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら