CL準々決勝にてシャルケ04に敗れたインテルだが、ヴェスリー・スナイデルは既に気持ちを切り替え、残されたタイトルチャンスを全てものにするつもりのようだ。

「もうおれたちは前進しているよ。スクデット、コッパ・イタリアの両タイトルを獲るためにね」
「(合計スコア3-7で敗退した)CLも勝てると信じていたんだけど、それと同時に難しいことを知っていた。いくつも決定機は作れていたんだけど、すぐにゴールを奪えなくてね・・・。まぁ、ゴールを取れないときはこんなもんだと思う」
「そして、応援してくれたティフォージには改めてお礼を言いたい。彼れらはいつもおれたちを支えてくれているんだ。彼らのためにも、リーグ戦とカップ戦に集中して全力を尽くさないとね」

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら