人気モデルの八伏紗世(26)がJリーグの試合を現地で観戦したようだ。
八伏は6日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日に国立競技場にて行われたヴィッセル神戸対アルビレックス新潟の一戦に神戸ユニフォーム姿で駆け付けたことを報告した。
ヴィッセル神戸vsアルビレックス新潟
観に行ってきました〜!♦️
今シーズンのユニ初着用🫡‼︎
クリムゾンレッドの部分が多くて
神戸らしくて良い感じ♪
試合、、悔しい、、!
詳しくはインスタにいっぱい書いた!
これからもトモニ闘います🔥#ヴィッセル神戸 #vissel pic.twitter.com/io1MF0Ehjd
— 八伏 紗世(やぶさや)🍅 (@Yb_s_a_y_a) April 6, 2025
「童顔170㎝の10頭身モデル」として知られる八伏はサッカー好きでもあり、今季の神戸ユニフォームを初着用して参戦したという。
投稿されたポストには二枚の写真が添えられており、一枚目は国立競技場の観戦席に座っている様子。二枚目は神戸のマスコットキャラクター・モーヴィとの2ショット。その写真に写った神戸ユニフォームと黒パンツ姿の八伏に、X上では多くのコメントが寄せられている。
自慢の10頭身を強調する黒パンツ姿には「脚長すぎてモービィのサイズ感バグるな」とのコメント、惜しくも0ー1で敗れた神戸のサポーターからは「勝利の女神さまになってください」「めっちゃ似合ってます次こそ勝利を!!」といったコメントが見られた。
公式インスタグラムでは試合内容について詳細に、そして熱く語っていた八伏。 次戦こそ"勝利の女神"となれるか。