クリスティアーノ・ロナウドらが所属するサウジアラビアのアル・ナスルを率いているのはポルトガル人のルイス・カストロ監督だ。

『Marca』によれば、アル・ナスルは、あのジネディーヌ・ジダンを新監督に招聘しようと真剣に取り組んでいるという。

アル・ナスルは不安定な戦いが続いており、カストロ監督への圧力が強まっている。クラブはジダンを新監督の有力候補にしており、招聘に動いているそう。

サウジアラビアに移籍したのが「あまりに残念」な8名

ロナウドとジダンはレアル・マドリーでともに働いた仲。ジダンは2021年にレアルを退任して以降、監督業から遠ざかっているが、果たして。

【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉GKホセ・スアレス「毎日不安に襲われた」無所属期間を乗り越え日本一の守護神へ