2011年から2022年までスペイン代表DFジェラール・ピケと結婚していたシャキーラ。

おしどり夫婦だったはずの2人だが、シャキーラがピケの浮気相手を揶揄する歌を発表するなど関係は完全に破綻してしまった。

そのシャキーラは3月22日に7年ぶりとなる新アルバムを発売したが、『A Bola』によれば、元夫であるピケへの挑発をまた行ったとのこと。『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演するとこう話していたそう。

「作品を作るのに苦労したわ。時間がなかった。夫によく足を引っ張られたけど、今は自由なので仕事をすることができる」

これまでシャキーラは1991年から数年ごとにアルバムを発表してきたが、2017年から2024年までは大きく時間が空いた。その理由はピケにあると揶揄していたようだ。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

なんでも今回のアルバムにはピケに捧げる最後の曲もあるとか。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら