現在トルコ1部リーグのアダナ・デミルスポルでプレーしている元イタリア代表FWマリオ・バロテッリが、またクレイジーな動画で話題を集めているようだ。

今季は膝の怪我に悩まされながらも9試合に出場して5ゴールと、久々に結果を残せるシーズンとなっているバロテッリ。

そんな彼がInstagramのストーリーに投稿した動画は、なんとロッカールームで爆竹を破裂させるという彼らしいもの。

しかも、それによってチームメイトのスパイクを爆破するというなかなかクレイジーなクリップだった。

@espnfc Mario Balotelli in the Adana Demirspor dressing room 😅 Don’t try this! (via mb459/IG) #soccer #futbol #football ♬ original sound - ESPN FC

リヴァプール加入後に「キャリアが急落した」7名

バロテッリはマンチェスター・シティに所属していた2011年にも自宅で花火を燃やしたことによるボヤ騒ぎを起こしたことで有名。

また解説者のマイカー・リチャーズも「バロテッリはあの事件の数週間後、俺の家の中でも花火をしようとした。火を持ってキッチンで俺を追いかけてきた」と狂気のエピソードを明かしている。

【厳選Qoly】EURO2024、スペイン代表から漏れた「驚きのスター5名」