マンチェスター・シティでプレーするイングランド代表DFカイル・ウォーカー。

2021年に結婚したアニー・キルナーさんとの間に3人の子供をもうけたが、夫婦関係は破綻してしまった。

2人の隠し子が発覚するなどウォーカーは不貞を繰り返しており、アニーさんから実質的な絶縁を宣告されてしまったのだ。

そのウォーカーは、『The Sun』のインタビューで、妊娠中だった妻に2人目の隠し子のことを伝えなかったのは自己中だったなどと謝罪した。

「俺がしたことはひどいことだ、全責任を取る。バカな選択、バカな決断をしてしまった。アニーがどんな思いをしているのかは想像もできない。彼女に聞こうとしても、痛みと傷がある。

彼女を愛し、気遣い、そばにいるはずの男がこんなことをやってしまった。この試練のなかで、ただ膝を抱えて眠りたいと思った日もあった。

責められるべきは俺だけだ。自分に役割と責任があると自覚しているが、バカな選択をしてしまった。だが、自分の過ちを認める必要がある。俺の行為は、多くの人々に苦痛を与えた。家族としてこんなことはあってはならない。だから、申し訳なく思っている」