5日に行われたJリーグアウォーズ。司会にハリー杉山さんと影山優佳さん、そしてゲストにインフルエンサーとして那須大亮さんとウンパルンパさんが登壇した。

そしてウンパルンパさんはステージに上った感想を聞かれて、以下のように話していた。

ウンパルンパ

「僕はただの大学生だったので、このステージに上がっていることが信じられないくらい嬉しいので、今日はみなさんとともに盛り上がっていきたいと思います。

しっかりと多くの選手の方々と写真を撮らせていただきましたし、質問もさせていただいて…。

もう、今、夢です!」

そしてそのあと、コールリーダーとして会場を盛り上げるためのコールアンドレスポンスを行っていた。

ウンパルンパ

「Jリーグアウォーズ、もっともっと盛り上げて熱を高めるために、これからコールアンドレスポンスということで。

私大好きな言葉で『バモス』というのがありまして。ゴールを決めたときとかサッカー選手はよく言います。

ということで、私が『Jリーグアウォーズ!』と言ったあとに皆さんで『バモス!』と言ってください。

言わないというノリじゃないですからね!合わせて一緒に『バモス!』とお願いします」

【関連記事】まさにJリーグのレジェンド!中田英寿はこんなスーパースターと一緒にプレーしていた

表彰式ということで厳かに行われることが多いJリーグアウォーズであるが、今回はこのようなノリで進められるようだ。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら