「今そういうのあるんですよ、実際に。

特にLAにも色々そういうレストア屋さんがあるんですど、まぁビックリするくらい高い。

これはなかなかの事業になるので…それこそ本田先輩に出資してもらおうかなぁ。

ちょっと、本田先輩、やってくれないかなぁ(笑)連絡してみようと思います。

そういえば、LAに来るって言ってたけど、その後、全く連絡ないな。

冷たいんだよなぁ、そういうところが。

ということで、本田さんは僕へのお便りを…」

LAギャラクシーに移籍した吉田は、好きなクラシックカー事業に本田を誘いたいようだが、連絡が途切れているとか。

「冷たいんだよなぁ」という言葉には実感がこもっており、珍しくガチトーンだったので、リアルに凹んでいるのかもしれない。

【関連記事】「吉田麻也と同僚だった最強ベストイレブン」が豪華すぎる

また、吉田によると、最近はSNSのDM経由でステルスマーケティングの依頼もあるとか。

【Qolyインタビュー】FC琉球の元日本代表DF藤春廣輝が明かす…「伝説のCS浦和戦、あわやOG→劇的決勝弾」「オーバーエイジで出場したリオ五輪」の裏側