2022年に現役を引退した元日本代表DF槙野智章。2018年には女優の高梨臨さんと結婚している。

その槙野は日本テレビ系列の『DayDay.』でコメンテイターを務めており、メインMCである武田真一アナウンサーとともに古巣である浦和の街を訪れた。

槙野は後に結婚する女優の高梨臨さんとともに地元の洋食屋さんに通っていたことがあったそうで、そのお店も再訪問。

なんでも高梨さんはぬいぐるみが好きで、結婚前には3名の予約で来店したことがあったとか。

お店のママさんが「クマちゃんも持ってきてたよね。3名でご予約いただいて」とその話を明かすと槙野は「あったわ!ぬいぐるみが好きなので、ぬいぐるみと一緒に来たりしてました」、「臨ちゃんに怒られるからね!(笑)」と突っ込んでいた。

【関連記事】かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

店内には高梨さんが書いたサイン入りのイラストが飾ってあり、懇意にしていたようだ。

【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら