PSGからアル・ヒラルへの移籍が決まったネイマールには、多くの惜別メッセージが送られている。

この夏にチームに加わったばかりの韓国代表イ・ガンインは「短い間でしたが、僕にとってはすごく特別でした。本当にありがとうございます。活躍を願っています」とスペイン語でメッセージを投稿。

すると、ネイマールも「短い時間だったな…でも、君はすでに俺の心に居場所がある。また会おう」と泣き顔とハートの絵文字付きで返信していた。

@sportbuzzbr KANGUINHO! 😂❤️ E não é que o Neymar arrumou um novo melhor amigo no PSG?! Esse é Kang-in Lee, o sul-coreano que conquistou o craque brasileiro. 🎥 Reprodução #neymar #kanginlee #psg #futebol ♬ 1 2 3 4 - MC Biano do Impéra & DJ TICA

【動画】いじめじゃない!ネイマール、イ・ガンインをかわいがった髪わしゃわしゃシーン

ネイマールは試合のベンチでイ・ガンインをイジることもあったが、2人はいい関係性にあったようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら