『The Sun』によれば、彼はこう説明していたそう。

「レストランに行った時、何も隠そうとはしなかった。自分の好きなようにやれる。

誰かと一緒にいるところを見られただけで多く推測されるのは分かっているけれど、おかしなことさ。

もし、何かを隠したいなら、上手く隠せるだろう。でも、何も隠すことはない。

結局は生活をもっとプライベートなものにしたいなら、イエスと言うだろうね。でも、一日中家にこもっって、パソコンの前に座っていたくはない。

とはいえ、いまや僕は友達も作っちゃだめだし、関係を築かないで誰かと会うことも許されないみたいだね」

ちなみに、フェリックスもノリスも1999年生まれの23歳。

【関連記事】移籍金高すぎ…プレミアリーグ「今季の大失敗補強」ワースト10

フェリックスとマルガリーダさんはSNSで知り合い、互いに20歳と17歳だった2019年から交際を始めたとされている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら