「火曜夜にプレーしたけれど、水曜朝には同じ日に新聞の一面と裏面を飾ることになった。

ある少女が子供の父親は自分だと言いだした。嘘っぱちだったけどね。

『ロナウジーニョとの写真を見ろよ』なんて言いながら裏面を見たらその記事があった。

(新聞は)その話を6週間ほど前から用意していたんだ。でたらめだったけど、彼女はその絵空事を新聞社に売り込み、彼らはそれを刷った。

自分はDNA検査をしなければいけなかった。その時は彼女にそうかもしれないと思わせられたが、3か月後にはそうでないことが判明したよ」

カディスはセルティックで22試合に出場した後に退団。

【関連記事】中村俊輔の「最強同僚」ベストイレブン!ボランチが怖すぎる

35歳になった現在はヘリフォードという英下部チームで監督を務めている。

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら