カイル・ウォーカー

「彼にハグしに行ったのは、俺にレインボーフリックをやろうとしたからさ(笑)

『頼むから、もうやらないでくれよ!』という感じだったんだ。ミーム〈ネット上のネタ)なんかにされたくないからね。

ボクサーもいいバトルをしたら、試合後に握手をする。俺は彼にそういうリスペクトがある。他の選手に対して同じだ。

いい試合と感じた時にはそういうリスペクトをしにいく。彼らはそれに値したからね。

明日の夜も選ばれたら(出場したら)、試合後に彼にふさわしいリスペクトをしに行くよ。その前にはバチバチにやるけどね」

レインボーフリックは、日本ではヒールリフトと呼ばれるドリブルのスキル。

【動画】ネイマール顔負け!これがヴィニシウスの必殺レインボーフリック!

ウォーカーは、ヴィニシウスに得意のレインボーフリックはやらないでくれとお願いしにいったとジョークを交えつつ、相手をリスペクトしていると回答した。

17日(日本時間)に行われる2ndレグではどうなるのか注目だ。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら