「ユナイテッドにEL敗退から立ち直る力があるのは確かだ。

だが、ブライトンは自信に満ち溢れているし、彼らが突破したとしても驚かないよ。 ゴールが生まれると思うし、両チームともゴールを奪う攻撃力がある。

自分は三笘を推す。エヴァン・ファーガソンの欠場は大きいが、この日本人ウィンガーは今季のベスト補強のひとり。彼のプレーを見るのは大好きだし、今回もやるだろう。

ラッシュフォードはセビージャ戦に途中出場し、フルフィットネスを取り戻しつつある。

彼は常に脅威だが、ブルーノ・フェルナンデスがブライトンにとって厄介になりえる。

カード連発になるとは思わないが、準決勝だからね。

それに、ブライトンにはトッププレイヤーを嘲笑う能力あがる。

かつて自分もその立場にあったし、思い通りにならない時にはちょっとキレてしまうこともある。

ユナイテッドは変なカードを貰っているし、カゼミロは今季かなり貰っているので、今回もそうなりえる。

怪我人と出場停止の影響でルーク・ショウはCBとして先発するだろうが、軽率なタックルを強いられるかもしれない」

クラウチは、三笘がユナイテッドDFたちに襲い掛かるのを見ることを待ちきれない様子だったとか。

【関連】次のビッグクラブ日本人は誰だ!夏の栄転移籍が濃厚な10名

注目の一戦は、日本時間24日午前0時半にキックオフされる。

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら