現在スコティッシュ・プレミアシップのセルティックでプレーしている前田大然と旗手怜央。彼らが写ったと言われる写真がメディアで話題になっているようだ。

『Scottish SUN』で取り上げられていたのは、前田大然と旗手怜央だという二人がトランポリン上でビームジョストで戦っている場面だというもの。

ビームジョストというのは日本語でなんと言えばいいのかよくわからないが、ウレタンフォームの棒で戦うレジャーである。

これはグラスゴーにある「Gravity Active Entertainment」のトランポリンパークで撮影されたものだそう。とはいえ、これが本当に前田大然と旗手怜央なのかはちょっとよくわからないが…。

そのため「これは横浜F・マリノスで一緒だった岩田智輝ではないか?スコットランドに来たから案内していたのでは」という指摘もあったとか。

【関連記事】セルティック、近年の「最高レジェンド」BEST10

記事によれば、ファンからは「動画で見せてくれ」「前田と旗手の対戦を見られるなら金を払う」という声もあったという。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら