34歳にして初めてのバロンドールを受賞したレアル・マドリーのフランス代表FWカリム・ベンゼマ。

授賞式では、左腕にゴツい腕時計、右腕に煌めくブレスレットをしていた。

時計はスイスの高級腕時計ブランド「リシャール・ミル」の65-01というモデル(ローズゴールド)。価格は8000万円以上だそう。また、別の場面では、プラチナ製のロレックス・デイトナもつけていたとか。

ちなみに、バルセロナFWロベルト・レヴァンドフスキは日本のカシオ製腕時計をしていたとか。

ベンゼマが右腕んしていたバングルはパートナーとおそろいの「ティファニー T1」。18金とダイヤモンドで装飾されており、価格は456.5万円。

【関連】メッシとロナウドがいなかったらバロンドールを受賞していた8人のスター

なお、この日のベンゼマは特徴的な襟のシャツを着ていたが、これは敬愛する2pac(故人)へのトリビュートだったようだ。

2pacが1996年のアメリカン・ミュージック・アワードで着ていたタキシードも同じような襟だった(彼は1996年に銃撃されて死亡している)。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら