(ラングニックの下で不満を覚えているという話もあるが?)

彼がここにやってきてから、多くのことを変えてきた。

しかし彼は自分のアイデアを選手に伝えるための時間が必要だ。いい仕事をするだろうと信じている。

最高のプレーができていないことは分かっているが、改善するための試合はまだたくさんある。

彼が来てから、我々はいくつかの点で向上したと思う。選手のメンタリティや文化、システム、プレースタイルを変えるのは簡単ではない。

良いものを作り上げることは出来ると思うが、そのためにはいくつかのものを壊さなければならない。

だから新しいこの年、新しい人生、ユナイテッドはファンが求めるレベルに達することを願っているよ。それに値するからね。

我々は今物事を変えることができる。僕はその方法を知っているが、それを言うのは倫理的に問題があるので、ここで言及はしない。

自分が言えることは、我々はもっとうまくやれるという点だ。僕も含め、我々全員が競争するために、勝つためにここにいる」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら