リーズの本拠地エランド・ロードで販売されていたハンバーガーの画像が話題になっている。

スタジアムでは4.5ポンド(およそ680円)で売られているというハンバーガーであるが、そのパティが真っ黒に焦げていたそうだ。

『The SUN』によれば、ファンはそれに対して「太陽の表面で調理されたのか」「ハンバーガーではなく、アイスホッケーのパックだね」という反応をしていたとか。

ただ、プレミアリーグでは観戦のチケット価格やフード類の値上げが相次いでおり、アーセナルではハンバーガーとフライドポテトのセットが18ポンド(2700円)もするそうだ。

【写真】「Qolyのグルメ」ルヴァンを買ってルヴァンカップを楽しむことにした

それと比べれば、4.5ポンドで焦げたハンバーガーが食べられるというのはリーズナブルであるという話も…。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う