先日行われたフランス代表での練習で怪我をしてしまい、2ヶ月ほどの離脱が予測されているポール・ポグバ。

右太ももを痛めてしまった彼は、所属しているマンチェスター・ユナイテッドからUAEでのリハビリを許されたそうだ。

ポグバはコーチとともにUAEのドバイへと向かい、暖かい気候のなかでリハビリを進めるという。できるだけ早くピッチに戻れるようにという措置のようだ。

今季は開幕から4試合で7アシストを記録するなど素晴らしいスタートを切ったものの、その後失速したポグバ。

アタランタ戦では彼のパフォーマンスがスケープゴートのようになってしまい、チームの中で再び難しい立場に立たされている。

その中でもミーノ・ライオラ代理人はマンチェスター・ユナイテッドと契約交渉を行い、クリスティアーノ・ロナウドを超える給与を要求していると伝えられた。

【写真】ロナウドも!マンチェスター・ユナイテッドに「出戻りした」選手たち

契約は今シーズン限りとなっているため、もしそれが決裂した場合は他のクラブに移籍することになるが…。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら