プレミアリーグ第9節、ノリッジを7-0で撃破したチェルシー。

負傷欠場したドイツ代表FWティモ・ヴェルナーはスタンフォード・ブリッジのスタンドから試合を見守った。そのヴェルナーのこんな珍シーンが話題になっている。

チームスタッフからグミかキャンディーのようなものを貰ったヴェルナー。だが、それを手に取った瞬間に顔を歪めて拒否!

別のスタッフにそれをあげると、別のをくれともう一度おねだりしていたのだ。

【動画】どういうこと!?ヴェルナー、オレンジグミを全力拒否った謎シーン

なぜかオレンジ色をものすごく嫌がっていたが、嫌いな味だったのだろうか。本人は、頭をかしげる絵文字をつけて、この光景をSNSにポストしている。

結局、どういうことだったのかは分からず終い…。

なお、チェルシーにボコボコにされたノリッジは、勝点差マイナス21で最下位に低迷中。

ここリーグ戦19試合で2分17敗と絶不調で、46失点する一方、得点はわずか3しか奪えていない。ダニエル・ファルケ監督は「全ての面で不十分だった」とこぼしていたそう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら