「(ピッチ上でのメッシはどんな存在だった?)

彼は成功を保証してくれる存在。あるいは、成功に近づけてくれる存在。

全ての試合で違いを生み出す。僕にとっては、彼がナンバーワンさ」

「(そのメッシの退団にどう反応した?)

驚いたよ、バルサにいて欲しかったからね。違うユニフォームを着る彼を見るのは変な感じだった。

でも、そういうことも時に起きるし、それ以降は誰もが自分の道を歩むことになる」

「(FIFAが2年ごとのW杯開催を望んでいることを理解できる?)

イエスでもノーでもないね。W杯は最大のイベントだけど、2年か4年かでどんな問題が出てくるのか分からない。

EUROもどうなるか分からないので、見守りたい」

「(まだプレーしたことがないスタジアムはある?)

幸運にも僕は世界中の最高のチームの最高のスタジアムでプレーしてきた。

どれが欠けているかは言えないよ。イングランド、イタリア、ブラジル、日本でもプレーした。

幸いにもこれだけ多くの試合にプレーしていれば、ほぼ全てのスタジアムを制覇しているよ」