いち早くクラブから多くのエッセンシャル・ワーカーに贈られたというこのユニフォーム。その左袖には最近「Uber Eats(ウーバーイーツ)」に買収されたフードデリバリーサービス「Postmates」のロゴをプリントしている。なお、通常のキットはこの部分にMLSのリーグロゴを付ける。

【関連記事】日本企業が胸スポンサー!「有名10チームのユニフォームをたくさん見る」

一般的にMLSのチームは2年おきにユニフォームをモデルチェンジするが、今回は胸スポンサー変更につき、昨年発表のアウェイユニフォームもFLEXロゴの新バージョンが登場した。

【Qolyインタビュー】NTTドコモに聞く『Jリーグワールドチャレンジ共催』の意義…招聘クラブには「Jリーグとドコモでオファー」