今冬のマーケットでFC東京を退団し、クロアチア1部のNKイストラに移籍することになったFW原大智。
彼は24日に行われたカップ戦、HNKシベニクとの試合で初の先発出場を果たすと、47分にコーナーキックの流れから初ゴールを決めた。
右サイドから送られたクロスでDFヨシップ・シュタロがヘディングを放ち、キーパーに弾かれたところでいち早く反応。ゴールへと泥臭く押し込んで見せた。
また試合終了間際にも原大智はシメ・グルジャンの飛び出しをパスでアシストし、ダメ押しゴールにつなげる起点にもなっている。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」